売買屋.comの販売

販売している商品を紹介します!

札幌市中央区Fさま宅にamazon kindlefireの出張買取

札幌市中央区Fさま宅にamazon kindlefireの出張買取

f:id:katadukeyasale:20180518103017j:plain

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

売買屋.comです!!

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は札幌市中央区Fさま宅にamazon kindlefireの出張買取にお伺いいたしました。 「kindleというamazonタブレットがあって、3年くらい前に購入したんですが、買取は可能なんでしょうか?」 Fさまからのお話でした。 もちろん買取可能でございます!!!

すぐにお伺いいたしますとご案内して向かいました。

外観や容量等も確認。

5分もかからずに査定は終了です。

Fさまから 「これで終わりですか? リサイクルショップだったら30分くらい待たされてようやっと査定結果がでるんですが、簡単なんですね。 これなら自分の都合でできるのでまたお願いします!!」

そしてPINコードの解除をして出荷状態に戻します。

無事に買取をさせていただきました!!

Fさまありがとうございました!!  

見積無料で伺います!

お引越しで処分をどうしようと思った時。

物置やクローゼットの整理をした際に不用品が出た。

4階で、ものが運べない。

などなど、多くの「困った!」がある場合は、見積無料の売買屋.comまで連絡ください!!

金額が合わない時は、その場でお断りください!

もちろんキャンセル料や出張料などは一切かかりません!!

他店に負けない買取価格で皆さまを笑顔にさせます!!  

是非一度売買屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております!!

QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

f:id:katadukeyasale:20180411010536j:plain

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ