売買屋.comの販売

販売している商品を紹介します!

江別市Eさま宅にジムニーのパーツと鳥かごの出張買取

江別市Eさま宅にジムニーのパーツと鳥かごの出張買取

f:id:katadukeyasale:20180511102039j:plain

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。 売買屋.comです!!

本日は作業実績をご報告いたします!!

昨日は江別市Eさま宅にジムニーのパーツと鳥かごの出張買取でお伺いいたしました。 最近は江別市からのご依頼を多くいただいております。

札幌のベットタウンだけあり住宅が多いですね。当たり前なんですが・・・。

Eさまからメールで問い合わせをいただき、今回はご自宅で車の改造を趣味でしていたそうなんですが、引越しを機に処分したいとのことで連絡をいただきました。

やっぱり少しでもお金になればとのことで、状態を見させていただきたい旨連絡をさせていただきました。

幾つかのパーツがそのままの状態で置いてありました。

サスペンション・マフラー・そしてトラックのテールランプと確認させてただきました。

f:id:katadukeyasale:20180511102035j:plain

査定額をご案内し、

Eさまから

「こういったパーツ類はほとんど買取してくれるところってないんですよね。

あったとしても数十円とかで。 なんでも買取してくれる片付屋さんてすごいですよね。 買取しないものってないんですか?

でも今回はお願いします!!」

再販が難しいものや盗品・生物は扱っていません!!

それ以外は基本的に対応させていただいております!!

Eさまありがとうございます!!

 

是非一度売買屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ!!

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております!

 

QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

f:id:katadukeyasale:20180411010536j:plain

LINEアプリを起動して、 LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ