売買屋.comの販売

販売している商品を紹介します!

札幌市白石区Jさま宅にインクジェットプリンターの出張買取とプリンターの設定

札幌市白石区Jさま宅にインクジェットプリンターの出張買取とプリンターの設定

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。
片付屋.comです🎶

本日は作業実績をご報告いたします!

昨日は札幌市白石区Jさま宅にインクジェットプリンターの出張買取とプリンターの設定でお伺いいたしました。

プリンターは毎年最新のモデルが出てきますが、どんどん機能が増えていってますが使いこなすのも一苦労です。

プリンターは出力とコピーとスキャナーがあれば事足りますよね。

Jさまは 「wifiモデルでスマホから出力したいとのことで必要なくなりました。」 とのこと。 確かにスマホからの出力って結構楽なんですよね。

いちいちパソコンに落とさなくてもいいですし、設定もそのままでいいですし。

ですが基本設定が大変になるのはいうまでもありません。

少しの知識が必要となってきます。

f:id:katadukeyasale:20180510102346j:plain

Jさまも

「新しいプリンターの設定もしていただき本当にありがとうございました。

難しい操作があるのでどうしようかと思っていましたがとても助かりました。

今後から困ったことがあれば連絡させていただきます!!」

 

不要なものを必要な人に・・。

リユースはお互いの架け橋なんですね。

Jさまありがとうございました!!

 

是非一度売買屋.comへ連絡下さい!

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

 ※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。 

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶 

売買屋.comへのお問い合わせは、Tel:050-5317-6560にお電話頂くか、【お問い合わせフォーム】からお申し込み下さい。

 

QRコードでLINEの友だちを追加して問い合わせができます!!

f:id:katadukeyasale:20180411010536j:plain

 

ブログランキング・にほんブログ村へ