売買屋.comの販売

販売している商品を紹介します!

皆様の困った!を売買屋.comがお手伝いいたします!

皆様の困った!を売買屋.comがお手伝いいたします!

f:id:katadukeyasale:20180409140900j:plain

ご自宅や物置、倉庫でお片付け・不用品の処分をしなければいけない・・・。

そんなお悩みを是非ご相談下さい!

今までの片付けでは"大きく損"をしていたかもしれません!

掃除や修理をすれば使えそうな家具・家電・倉庫の片付け・引越し・遺品整理やテナント整理の際に残置物の中から不要品を見つけると今までは・・・

    ↓

・粗大ゴミにだす

・種類別の各リサイクルショップを何軒も回って自分で持ち込む。

・買取り出来ないものを持ち帰る。

・または、その場で処分してもらう。

大変ではありませんか?

休みの日にめがけて作業をしなければいけなかったり、場合によってはトラックを借りなくてはいけなかったりする事も。

そんな時にこんな疑問を持ったことはありませんか?

これはこの店、これはこの店と行ったり来たりするのはとても面倒くさいよ〜〜。

そして・・・

買取料金はどうなんだろう?

買い取ってくれてるのかなぁ?

行政で引き取ってもらったほうが安いかも?

引取りしてくれる物に制限がある!

指定された場所に搬出するのが大変・・!

 

このようなお悩みを売買屋.comがワンストップでお手伝いいたします!

まずはご連絡ください!!

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

 

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶


ブログランキング・にほんブログ村へ

 
ブログランキング・にほんブログ村へ