売買屋.comの販売

販売している商品を紹介します!

電子レンジは大活躍しますよね!!

電子レンジは大活躍しますよね

 

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

売買屋.comです!

本日はお得な情報をお届けさせていただきます!

家電の中で比較的長持ちするのは電子レンジではないでしょうか?

ですが、その電子レンジの平均寿命は9~10年と言われています。

内部にあるマグネトロンの寿命が約10年ですが、買い替え時期の平均は13.2年。

長期的に使用できる場合が多いようです。

マグネトロンとは? 発振用真空管の一種で、磁電管とも呼ばれる。電波の一種である強力なマイクロ波を発生する。 wikipediaより

最近の電子レンジって、温める時に皿がまわらないのが多いんですね。

ターンテーブルがない!って、不良品だとおもってました。はずかしい・・。

 

年々進化しているんですね

f:id:katadukeyasale:20180410003553j:plain

年々、電化製品は進化し、昔はただ純粋に温める機能だけの電子レンジ。

温度指定が出きて、マイナス10℃でアイスを適温にして!とか、50℃でチョコをあたためて湯煎はいらない、とか熱くならようにベビーフードを適温にとか。

ピザが焼けたり、ケーキが焼けたりすごいですね。

新しいものを購入したら、ぜひ連絡を!

使わないお品物、眠っているお品物、高価にて買取させていただきます!

 

是非一度片付屋.comへ連絡下さい!

 

買取査定に関するご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ🎶

※買取には年式や状態により買取ができず処分費用が発生する事がございます。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

年中無休で営業しています!!

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ