売買屋.comの販売

販売している商品を紹介します!

自宅の片付けは簡単ではないです。

自宅の片付けは簡単ではないです。

f:id:katadukeyasale:20180410003553j:plain

本日も当社のブログをご覧頂きありがとうございます。

売買屋.comです♫

本日はお得な情報をお届けさせていただきます!

当社の社名は片付屋.comと名乗らせていただいているように、やはり見積や依頼が多いのは自宅の片付けや不用品の処分。

最近は夫婦共働きの世帯が多く、ゴミの処分に時間が掛かり、後回しになった為どうしよう?と連絡を頂く機会が多いです。

自宅に倉庫やベランダがあればいいのですが、ない場合は一つの部屋を一時的なスペースにし保管。

いつの間にかこんなに不用品の山が・・・。

と、なってしまうことも多々あるのでは?

実際に紙類でもカビが生えたり、匂いがすごかったり、最悪の場合は虫が発生してきます。

 

そうなる前に処分しませんか?

f:id:katadukeyasale:20180410003625j:plain

少しづつ処分していれば簡単だったのが、数が多くなるとやっぱり大変。

片付けを始めると、やっぱり不用品も出てくるのではないでしょうか?

捨てようと思っていてたものも、結構買取出来るものが多いんです。

多くの処分品が出てきたら、ぜひ片付屋.comへ連絡ください!

処分しようと思っていても、中にはお宝が眠っている事もしばしば。

ご自身はゴミと思っていても、世の中には「それが欲しくて探していた!」 という人はたくさんいます。

もう使わなくなったレコードを捨てたいと連絡をいただき、みてみるととんでもないお宝だったということもすくなくありません。

 

処分しよう!と思ったらご連絡を!!

f:id:katadukeyasale:20180410003708j:plain

片付けは1時間3,000円から、不用品処分は別途見積させて頂きます。

勿論、買取もさせて頂きます。

頼んで良かった‼️と言って貰える内容で取り組ませて頂きます。 

ご連絡お待ちしています❗️

 

LINEからお問い合わせが可能です!!

f:id:katadukeyasale:20180411010536j:plain

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング・にほんブログ村へ