売買屋.comの販売

販売している商品を紹介します!

家具移動・模様替えはお任せください!!

家具の移動・お部屋の模様替えを検討の方は大変お得。

f:id:katadukeyasale:20180412122600j:plain

大きな家具や冷蔵庫など、大きな家財の移動、1つから部屋の全体、お家全体の模様から承ります。

お客様のご要望に応えて、1名1時間から2名で数時間まで様々対応可能です。

こんなことで諦めていませんか?

季節に応じて家具の移動や、模様替えをしたいが一人では難しい為に諦めていた、気分変換や運営の改善に家具の移動や模様替えをご検討の方もご用命ください。

また、家具の移動や模様替えに伴い、2階・3階への吊り上げ作業、吊り下げ作業が発生する場合も対応しております。

 

売買屋.comが選ばれる理由

 

売買屋.comを選ぶ理由として、家具の移動や模様替えだけでなく、配置を検討したときや実際に配置したときに不必要と判断した場合、その場で家具や家電等の不用品の処分や回収すぐに可能な点です。
家具の移動や模様替えは勿論、簡易清掃、ハウスクリーニングも承ります。

 

お得なセット割引

不用品の処分や回収、ハウスクリーニングも一緒に考えの方は、セットで割引制度が御座いますので是非、売買屋.comをご用命ください。
臨機応変で融通の利く対応が可能な為、細かい要望があったときは事前にご相談ください。

 

下記のチェックリストは当て方は特に当店のご利用がおすすめです。


☑即日対応

☑冷蔵庫を移動したい

☑家具を移動したい

☑一人で出来ない模様替え

☑吊り上げが必要

☑吊り下げが必要

☑断裂離したい

☑気分転換に模様替えしたい

☑模様替えして運気を上げたい

☑人手だけ借りたい

☑ハウスクリーニングも一緒にしてほしい

☑家財の処分にも一緒にしてほしい

☑家具・家電・不用品の処分も一緒にしてほしい

基本的には見積り後の受注となりますのでご予約ご了承ください。
特に吊り上げ・吊り下げ作業が伴う場合は状況により料金が変動するので現地で御見積りが基本となります。

危険が伴う場合や料金が多かった場合はその理由も含めて事前に作業を実施して安心してお任せください。
売買屋.comは臨機応変で融通の利く対応が可能な為、細かい要望があったときは事前にご相談ください。

お電話は9時から21時、メールは24時間受付けしております🎶

📞050-5317-6560

LINEからのお問い合わせこちらから

f:id:katadukeyasale:20180411010536j:plain


ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ